すこーし前進

先日 マリンバ  ピアノ  ドラム の トリオ TRIO FLANOVA で ライブでした(^^)

  場所は「西国分寺CAFE FLAっと」   お越しいただいたみなさま スタッフのみなさま いつもありがとうございます❗     今回は子供達もたくさん 来てくれて いちだんと賑やかなライブになりました😊 歌ったり 踊ったりしてくれてたね♪   そして 休憩中は子供達も 楽器を弾いて 楽しんでましたね^^   以前も 書きましたが ここ1、2年で マリンバに対する意識が 少しずつ変化しています というか 音楽に対する意識かな     また 今まで 苦手としてた課題 に ほんとに 少しずつ 少しずつ ですが 前向きに 取り組んでいます 以前は 前向きに取り組むことすら 私にはムリでは、、、と 思っていたこと   今回のライブ ほんのすこーーーーし ですが 前進できたかな と   まだまだまだまだ 自分の中での ことなので   もっと 目に見えて分かるように ならねば! また 次に向けて やっていきます みなさま 本当にありがとうございました❗