マリンバ体験レッスン🎵熊本にて

先日 熊本に帰った時に 同級生の息子ちゃん達の マリンバ体験レッスン やりました(^^)   3人兄弟で 2人はピアノを習ってるとのこと いちばん上のお兄ちゃんは 今度ピアノの発表会があるようで その曲を マリンバで挑戦💪💪 初めてのマリンバ! うまいー👀❗️ そしてマリンバに合う曲だったね!   最後の最後まで 一生懸命弾いてました😊   少しの時間で みるみる上達👏   あぁ…家が近かったらなぁ😭   来年から 熊本でも まずはマリンバ体験レッスンから🤔 どういう形でやっていくか まだまだ考え中ですが   年に数回 何か やっていけたらなと 思っています   また ご要望などありましたら ご連絡ください(^^)   そして 形が決まったらここでも お知らせ致します よろしくお願いします!   あ😀下の弟くん達は 最後の方 私の父と仲良く遊んでました😆 父もじーじ♪じーじ♪と呼ばれ とても嬉しそうでした😁😊☺️   また 来てね〜(^○^)!