安倍圭子先生傘寿お祝いの会

安倍圭子先生傘寿お祝いの会

先日、「安倍圭子先生傘寿お祝いの会」に出席してまいりました。 IMG_3011 本当におめでとうございます。 その日は、130名程の方々が集まられていて、私もその場にお伺いできて嬉しく思っています。 IMG_3017 ずーっとマリンバの道を切り開いて進み進まれ続けている先生。 会での先生のお言葉、そして、演奏。胸がいっぱいになりました。 私のマリンバ人生にかけがえのないものをたくさん与えてくださっている先生の1人です。 その日も直接先生とお話しすることもできて、とても嬉しかったです(^ ^) 先生の笑顔が素敵すぎる。 本当に傘寿なのでしょうか?!?! IMG_3013 また、いろんな方々にも会えて嬉しかったですー!ありがとうございました! せっかくなので。 はるみ先輩(^ ^)まさかお会いできるとは。嬉しかったー!なぜかみなさんのネームプレートを持って。 IMG_3009 田代先生門下!九州出身者!! ラッキーにも最後に安倍先生と一緒に撮れました。ありがたや。IMG_3007 みんな一緒に!(^ ^)わーい! IMG_3016 楽しいひとときでした。 でも、また来年の3月にみなさまにも会える予感。 来年3月22日に安倍先生のコンサートが企画されているとのこと。 とにかく楽しみにしています!!! 追記 貴重なワイン。毎日見ながらご飯食べてます。 IMG_3021