感謝

ありがとうございました! 感謝 マリンバ界の巨匠 安倍圭子傘寿記念演奏会   私の母も この演奏会に合わせて 熊本から上京です✈   とにかく 安倍先生の いろんな たくさんの 強い思いが 溢れていて 涙が出てきた ものすごいコンサートだった と 言っていました     私は本番を客席で感じることは 出来なかったけど プログラムに載せてある 安倍先生の言葉 この言葉を 読んだだけで 胸がいっぱいになりました     そして この貴重なコンサートに 出演させていただけたことに ただ ただ 感謝です ほんとに 感謝という言葉しか ないです     ご一緒してくださった アンサンブルのみなさま 大先輩 後輩のみなさんと 私達グループのアンサンブル曲は コンサートのプログラムの中でも 軽やかで楽しい曲でしたので 少しでもお客様に 楽しんでいただけるように まず自分が楽しむこと(^^) ただただ音楽を感じ 身を委ね 奏でて参りました   ふだん なかなか ご一緒する機会がない みなさまと リハーサルを重ね 作り上げていく過程 改めて学ぶことが たくさんありました! 貴重な経験を 本当にありがとうございました(^^)   打ち上げにも 参加させていただき 最後 安倍先生が帰られる時 優しい笑顔で ぎゅっと あたたかく 抱きしめてくださいました😊 ただ ただ 嬉しかった 忘れません 十数年前に 熊本で撮っていただいた 安倍先生との写真 マレットのような植物を見つけ 一緒に撮っていただいたものです(^^) 大事な写真です   大学時代 安倍先生の元で 学ぶことができた たくさんのこと 私のマリンバ人生の中でも かけがえのないもので 貴重な時間でした     その時学んだこと しっかり大事にして これからも 自分の形で 少しずつ前進していきたい と 改めて思いました   本当に本当にありがとうございました!   東京文化会館 上野はパンダでたくさん おやつ🐼美味しゅうございました