京都旅行(その3・フクロウの森編)

久しぶりのブログ更新に なってしまいました いかんいかん。。 風邪なのか 花粉なのか 体調がすぐれない 時もありましたが 日々は充実してました(^^)   ということで   京都旅行 その3   フクロウの森編です🦉 フクロウの森…🤔?   フクロウの森とは お店の中が森のようになっていて フクロウやミミズクが 7羽くらいかな 静かに木にとまっております🦉   そのフクロウたちを 見たり 触ったり 写真撮ったり出来る場所🌲   入ってみましょう!       いるいる〜!😃😃😃   近くにいってみよう!   あれ、、まだ この距離感 フクロウも なんともいえない表情ですね😅     そしてこんな風に 頭を撫でることもできます 思いのほか ホワッホワしてます そして   待ってました!   私の好きなメンフクロウ この   寝てるのか   起きてるのか   分からない感じが   たまりません わーい❗   メンフクロウのいっちゃんと   ツーショット😆😆😆   思いのほかつぶらな瞳   あぁ可愛いな〜☺   そして!!   こ、、、このフクロウは、、 すんごい!!!   主人も   負けじと😎 てな 感じで   この森の中を 何周も出来ます♪   東京は 原宿にありますよ〜!   フクロウって なんだか 安心感があって 好きなんです(^^)   好きな人はいるかな?   フクロウ好きは 是非行ってみてくださいね〜 *\(^o^)/*