初布博

初布博

今日は布博へ行きました。初。 とにかく、、、さぶかったーーーー!!! 本気の寒さでした。 IMG_2862 行ってすぐ、笹倉さんの心地よいライブを聴いて(と言いながら次は室内で聴きたい) いざ!!いろいろ見るぞ!と、気合いを入れて動きだしましたが、、やはり寒さに負け。。。泣。 ワトキッチンさんの、にんじんとトウモロコシのポタージュに救われました。美味すぎた。 布物も可愛いのがたっっくさんありましたが、私は今回、ブローチに心つかまれました。(中で靴下パーラーとブローチ博もやっていて、あと、耳飾りパーティーも。) IMG_2858 ブローチもたっくさん! IMG_2855 IMG_2857 ね。 IMG_2854 IMG_2856 もっともっとあったんですが。 私は、一目ぼれしたこのブローチを購入しました。 大事に使います。 IMG_2870 せっかくなので手紙社さんにも寄り、 完璧なお茶をして、 IMG_2859 可愛いものたくさんみれて、幸せ噛みしめて帰りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 天気良かったら、もっと良かったのにな。本気で春がきてほしい。 はーるよこい。はーやくこい。 そして!もうすぐ大好きなフィギュアスケートの世界選手権も始まりますねっ!!! 楽しみだ✌︎(‘ω’✌︎ ) これ読んでくださってる人でフィギュアスケート好きはいないかな〜。 語り合いたいとこです(^ ^)