レッツフラノバ♪

さて 私が活動してる マリンバ ピアノ ドラムのトリオ TRIO FLANOVA ライブの お知らせです^^   3月3日(土) @西国分寺CAFE Flaっと にて 投げ銭ライブです🎵   お店はこんな感じ🍴 昨年のライブの様子🎶 夕方くらいから 30分くらいのステージを 数回行う予定です   詳細はまた 改めてお知らせしますね! カフェフラットさんでのライブは お食事などしながら ゆったりお楽しみいただく 感じです♪   お子様連れも 大歓迎(^ν^)!! お近くの方 ぜひ遊びにいらしてくださいね〜   フラノバ会議 (という名の) ピザ食べました🍕 いやいや   2018年   TRIO FLANOVA   もっともっと   パワーアップできるように   頑張りますよーー💪💪💪 ↑お世話になってる茂木ちゃんより😃   年賀状に描いてくれてました(o^^o)   いつも可愛い絵を   ありがとう〜😊😊😊