レクサスショールーム演奏

レクサスショールーム演奏

先日、2日間ショールームで演奏してきました。 今回は、マリンバとビブラフォンのデュオ。 及川アスカさんと一緒に演奏してきました(^ ^) 彼女は、大学の同級生。鍋会やったり今でも仲良くさせてもらってます♪ IMG_2969 レクサス車に見守られながら、 弾いて参りました。 IMG_2968 IMG_2977 商談もされてる中なので、ゆったりとした曲を中心に進めていってましたが、ついつい熱くなったりしてしまう場面も、チラホラ。 でも近くで聴いてくださってるみなさまも喜んでいただけていたので良かったです (^ ^)!! IMG_2975 IMG_2976 IMG_2978 あと、マリンバとビブラフォンの違いにも興味を持たれたようで、演奏後にいろいろとお話しも出来て嬉しかったです♪ また機会があれば良いなと思っております。 2日間お世話になりました。 ありがとうございました! マリンバとビブラフォンデュオ。 シンプルで相性のいい編成。いろんな可能性があります(^ ^) ご興味ある方は、ぜひお問い合わせくだいね!IMG_2980