「ゆる市」にて

改めまして。 先日の「ゆる市」に足を運んでくださったみなさま、そして、いろいろとお世話してくださった事務局のみなさま。本当にありがとうございました! 当日の様子。とても良い天気。 皆様の旗が可愛い〜🎵 img_2506 img_2505 そして、このような感じで演奏はじまりました。 img_2475 img_2510 今回は、ほとんどソロ。 はじめのうちはなかなか緊張感もありながら、1人でグッと入り込むあの瞬間も気持ち良く、ホントにいろいろでした。これからもっと深く磨いていきたいです。 そして、2曲くらいミナコに入ってもらって。心強かったー! ありがとうー!!! img_2504 あ、ミナコのマリンバ姿(貴重です!) そして、楽器の説明などをして、 img_2509 子供たちにもマリンバを実際弾いてもらいました! img_2513 みんな楽しそうでなによりなにより(^ ^) 一緒に合奏しようと思って準備してきてた「雪」も、とっても上手にできました!出来た時の、その子はもちろん、親御さん達の「お〜っ!!!パチパチパチパチ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!」という声援もこれまた嬉しかったです。img_2511 いろいろお話しもできて良かったな〜。 この機会にマリンバの音色、弾いた感触、何か残ってくれたらいいなーと。 少しずつでも知ってもらいたい。魅力的な楽器ですよー(^O^) img_2512 今回、自分が今住んでる地域のイベントに、参加させていただける機会をくださって本当に嬉しかったです。 これからもまた何か参加できる機会があればいいなと思っています! どうぞよろしくお願いします。 そして、当日ゆっくりお店を見てまわる…なんてことは出来なかったので(そりゃそう!) 改めてお店をまわりたいなーと思っております(^^) さてさて、もー12月に突入しますねー! 12月はフラノバでクリスマスライブをやります♪ 詳細は改めてお知らせしますー! img_2503 木の縁メガネ。メガネピンバッチ。(奥なので見えにくいですが)すてき。 ではでは、みなさま本当にありがとうございました!